お問合せ・無料カウンセリング&体験のご予約

ドリイノを初めてご利用いただく方に向けて、「無料カウンセリング&体験」をご用意しております。
ドリイノのサービスを無料で体験いただけますので、お気軽にご予約ください。

新しい自分へ、ファーストステップ!

1まずはご予約を
WEBフォーム、電話でお申し込み・ご予約ください。
ご希望の店舗、日時をお知らせください。
2店舗へご来店ください
ご予約時間にお越しください。
受付後、無料カウンセリング・無料トレーニングをお楽しみください。
3当日のお持ち物
・伸縮性のある動きやすい服装
・室内用シューズ
・お水とプロテインを無料でご用意しております

無料体験の流れと内容

TCカウンセリング&トレーニング コース(無料体験プラン)
目安時間:約1時間
あなたの目指す理想をお伺いします。
細くなりたいのか、健康的なスタイルになりたいのか、筋肉をつけたいのか、ゴルフやスポーツのパフォーマンス向上など…
個別にしっかりとカウンセリングいたします。
聞いてみたいことや、お悩みがあれば、お気軽にトレーナーにご相談ください。

当日は疾患/姿勢分析/食生活/生活習慣などをお伺いし、あなただけのプログラムをシュミレーション。
実際に行うトレーニングをマンツーマンで体験できるコースです。

「運動経験が無くて不安」
「ついていけるか分からない」
「身体がかたくて、出来なそう」
などなど、入会前のトレーニングに関する不安も解消していただけます
もっと詳しく内容をチェック

初めてのトレーニングでもご安心ください!ドリイノの無料体験トレーニング。 1ご来店 HPやお電話でご予約後、ご来店ください、 「トレーニングウェア・動きやすい服装」と室内用シューズ」をご持参お願いします。 […]

マンツーマントレーニング、大阪、長居、堺東、ドリイノ。ダイエットやスポーツのためのトレーニングに。

無料体験のお申し込み

無料体験プランのお申し込みは、下記フォームからお申し込みください。
ご予約には注意事項がございますので、ご一読ください。

無料体験プランに関する注意事項

  • キャンセルについて:当施設は完全予約制です。キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願いいたします。
  • 通院中・薬を服用中または運動を医師に禁止されている方は必ず主治医の同意をご来店までに得てください。
  • フォームでお申し込みいただいたお客様へは事前にメール・電話でご予約の確認をさせていただきます。

    氏名 (必須)

    氏名フリガナ(必須)

    メールアドレス(必須)

    お電話番号(必須)

    ご希望の内容(必須)

    ご希望の店舗(必須)

    お問い合わせ内容を記載してください

    >まずは無料体験から -FREE TRIAL-

    まずは無料体験から -FREE TRIAL-

    はじめての方へ無料体験プランをご用意しております。ぜひお気軽にお試しください。
    「理想」を叶えるためのファーストステップ! 今すぐご予約を。

    CTR IMG