今年もありがとうございました

拝啓

今年も残り僅かになり、気温もかなり低くなってきましたが、
いかがお過ごしでしょうか。

今年も1年間、本当にありがとうございました。

トレーニングを通じて、沢山のお話をさせて頂く中で、
私達もお客様から多くの事を学ばさせて頂きました。
そしてそれを実行することができたことは、
一重にお客様のご意見があったからでありスタッフ一同、心から感謝しております。

また今年は、コロナウイルスの影響で多くの方々が大変な状況に見舞われる中にも関わらず、
クライアント様の皆様がご理解・ご協力してくださったおかげで、
営業を続けて本年も無事に終えられたこと、誠に感謝しております。
ありがとうございます。
そして2店舗目も無事にOPENすることができ、
これもすべてクライアント様皆様のおかげと実感しております。

また来年も今までと変わらないDreinnoを、
またこれまで以上にクライアント様の皆様に最高のサービスを提供できますように
スタッフ一同精進して参りますので、
今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

重複致しますが、本年は本当にお世話になりました。
年末ご多忙の折ではございますが、お身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。

敬具

Dreinno スタッフ一同

 

最新情報をチェックしよう!
>まずは無料体験から -FREE TRIAL-

まずは無料体験から -FREE TRIAL-

はじめての方へ無料体験プランをご用意しております。ぜひお気軽にお試しください。
「理想」を叶えるためのファーストステップ! 今すぐご予約を。

CTR IMG